2024.04.07🌸今年も決行!カトスズは花見も夜桜🌸

昨年に引き続き、今年も開催しました😁

『温子プロデュース! 夜桜鑑賞会 in しあわせの村』

お天気にも恵まれ、いざ夜桜鑑賞へ向かっていると。
綺麗な夕焼けが迎えてくれました🌄

まるで私の企画を後押ししてくれるかのような美しさ🥰

そして、日本庭園前のP4駐車場に到着すると、入居者様のご家族が待っていてくれました♪
そう、今年はご家族様にも参加いただき開催できたのです🙏

今年の初日の出もそう。
私のこだわりはご家族参加型企画なのです。
だって5類になったんですし。拘りたいのです。

と、私の思いはまた『温子の部屋』でお伝えするとして、

ライトアップされた日本庭園の美しさ✨
いかがでしょうか?皆さま😍






ご家族様とは現地集合現地解散でしたが、やはりご家族様と一緒がいいですね。
今後もご家族様にご参加いただけるよう、拘りをもって企画していけたらと思った夜でした。
夜桜鑑賞にご参加いただきました皆様、ありがとうございました‼‼

帰り道。
末廣稲荷神社の駐車場の桜も綺麗でしたよ🌸

眼鏡’s

 

追伸、しかし「温子プロデュース」っていうほど
プロデュースは出来てなかったよ😜

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト