2023.11.302F調理クラブ♪11月

11月の調理クラブはホットサンドを作りました。

 

みなさんで作業を分担し、スムーズに作業することができました。

 

焼き上がりまで5分ほどかかるため、その間にパンの耳をみなさんで食べられたり次のサンドイッチの準備をしたりそれぞれゆったりと過ごされていました。

焼きあがるにつれて、チーズやハムの焼けた匂いがフロアに充満していき「いい匂いやね、まだかな~」と待ち遠しい様子でした。

見た目は少し薄くなってしまいましたが、みなさん「おいしいわ」と話されおかわり分までしっかり完食されていました。

ピクニック気分を味わってもらいたかったので、カフェオレもご用意しました(^^♪

今日も寒かったので、温かい食べ物を食べて頂けてよかったです(*^^*)

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト