2023.06.162階調理クラブ♪

今月の2階の調理クラブは、どら焼きを作りました!

あんことホイップを好きなだけトッピングしてもらい、それぞれ自分好みのどら焼きに仕上げて頂きました。

コミュニケーションをとりながら「こうしたらうまくいくんじゃない?」「ここ持っておくわ」などと話され、

協力して作業して頂けました(*^^*)

「うまくできないからいいです」と作業に消極的だった方も、周りの方からの声掛けもあり

しっかりと作業することができました。

2-7

皆さんで協力して作業することで、きれいな大きなどら焼きができました。

「おいしいわ~」と話され、ご自分で作られたどら焼きを皆さんすべて召し上がられました。

少し残った分は、作業に加わっていない方にもおすそ分けしました。

「これ、ここで作ったんか?」「これはおいしいわ」と満足して頂けました(#^^#)

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト