2020.12.20素敵な手作りXmasポスターをいただきました!

みなさん、こんにちは!

昨日、一昨日と今期一番の寒波でしたね。

カトレア六甲がある北区は、海側の区よりも平均気温が2~4℃

低いですが、その北区のなかでもこの地域は、

裏六甲山の吹きおろしがあり、更に1~2°低くなっています(+_+)

IMG_5721

特に一昨日 は朝から‐3℃と冷たい風も吹き、とても寒かったです。

さて、本題ですが

12月17日(木)に神戸北高等学校の学生さんから

とても温かみのある手作りXmasポスターをいただきました!

IMG_7602

 

コロナ禍で蜜を避けるために少人数での記念撮影ですが、

利用者様の素敵な笑顔をお届けできました

 

IMG_7605

「かわいいね~」「クリスマスの気分になるね~」

「おいしそう・・・お腹すいたわ」笑

神戸北高等学校のみなさん、

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト