2022.09.03ソースが香ばしい!

みなさんこんにちは!

先日の夏祭りは大盛況のうちに終えることができました

特にビュッフェでは、選択する楽しいを感じていただきました。

さて、今回の調理クラブは

利用者様から夏祭りの名残でリクエストが多かった

「焼きそば」を2F 、3Fで作りました

 

みなさん、慣れた手つきでキャベツとお肉を切っていきます。

次にお肉を切って、温めたホットプレートで焼いていきます。分担作業でスムーズですね(*^-^*)

お肉に火が通れば、キャベツを入れます。鍋奉行ならぬ、焼きそば奉行のごとく、豪快にかき混ぜます(* ´艸`)

ソース投入!ソースの香ばしい匂いが周りに行き渡ります 

青のりをのせて完成です!!

お味は・・・みなさんの笑顔が物語っていますね(*^^)v

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト