2020.12.23クリスマス会!!

 

みなさんこんにちは!

今回は少し早めのクリスマス会を3Fフロアで開催しました。

最初は3Fスタッフによる、ダンスパフォーマンスを2曲披露しました!

披露するだけでなく、いっしょに踊っていただきました

次にハンドベルの演奏です。

「きよしこの夜」「ジングル・ベル」「ひいらぎかざろう」

の3曲です。

少ない練習時間でしたが・・・アンコールもリクエストいただき(無理から・・・(;’∀’)

気合の入った演奏が披露されました(*^^)v

みなさまから温かい拍手をいただき、無事クリスマス会はお開きとなりました!

ちなみに

この❓❓

少し萎えた角ですが・・・トナカイです”(-“”-)”

スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト