2026.06.23無料ほど嬉しい事はない!!

遠目からでも分かる・・・

あれはなんだ・・・

ん?(。-`ω-)

これはジャガイモではないですか( *´艸`)
なんと無料で頂けるとの事!!
この物価高騰の今!!無料ほど嬉しいことはありませんよ、
皆さんどんどん持って行って下さい。

※これは屋上で育てたものではございません。
宿直の方の畑で取れた物をご厚意で皆さんでどうぞと頂きました(^O^)
ありがとうございます( ;∀;)

どんどんなくなります!!!!!

ネパール料理はジャガイモも
沢山使うとの事・・・( ..)φメモメモ
後は、カレーにしたり
ポテトサラダにしたり!!

ジャガイモって、湯がいても、
揚げても、焼いても美味しいですよね(*^-^*)

皆さんどんなジャガイモ料理を作られるのか楽しみです。
作ったお料理は是非、こちらのブログまでお願いしまーす!!

相談員 Y

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト