2024.04.05早速に労働時間短縮の恩恵・・・非公認グッズ、爆誕!?

桜が満開に向けて、咲き出している今日この頃。

皆様、以前のチロルチョコブログ読んでくださいましたか?

「あのチロルチョコの個包装、何かの記念に置いておきたいなぁ、
何かできないものか・・・」と考えました。
考えて考えて、約2か月のある日。
家の中を掃除していると、「これだ‼‼」とひらめいたのです。

そして、作りました‼‼
非公認グッズ❕(ただし、施設長は公認してくださるはず‼)

みたくなりました?
みたくなりましたよね‼‼

どうですか?
ダイソーの缶バッジキット!!!

4月1日から労働時間が30分短縮されたではないですか‼
作るなら今しかないと思い、作ってみました。

そして本日、さらに2個追加してみました。
ご本人は、別の事に熱中されておられたため、
近くでイソイソ作っていても、バレませんでした(笑)

ご本人はこのブログを見てどのように思われたのでしょうか?
直接聞くことにします。

きっと、「僕フリー素材ちゃうねんで。」と言われることでしょう。

残り3個静かに作ろうと思います。

最近つつがなくさんにも直接言い返せるようになった赤眼鏡でしたm(__)m

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト