2024.04.01新年度~♬  温子の部屋2

新年度一発目ブログは絶対に死守したかった・・・

さて、つつがなくさんの
ハラスメントまがいの質問コーナーに新人さんも
苦笑いするしかない感じで、まぁ一応朝礼も無事に終わり・・・。

それでも新たな仲間も加わり本当に素晴らしいスタートを切ったと
私は強く感じました!!(まだ1日の午前中ですが😅)

それでは、新年度を祝い・・・

「あいうえお作文~!!」🙌🏻

・・・今年度~
・・・霊長類の中で一番~
・・・「作り笑顔」が素敵な~
・・・姉さんと呼ばれるように~
・・・愛嬌を振りまきぃ~
・・・つつがなくをコテンパンに~
・・・懲らしめることをここに誓います~😜

パー子、ルーに舐められることのないよう、
そして今年度は新たな「温子」を見て頂けるように
精進して参ります。
皆様にとりましても、私にとりましても飛躍の
「令和6年度」になりますよう・・・。m(__)m

文責  温子

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト