2024.04.16新たな挑戦!ニュージーランドで○○ダンス始めました!

Hello everyone!
皆さんお元気でしょうか?
元カトスズ職員Hです。
僕はワーキングホリデーの制度を利用し
2度目の海外生活をenjoyしています。

この度『ニュージーランドの生活を
是非うちのブログで共有して欲しい』との
依頼を受けましてありがたいことに
書かせていただいてます!

いきなりですが、私、今年に入って新しい挑戦として
『よさこいダンス』始めてみました!
ニュージーランドでよさこいダンスを
知ってもらうために立ち上げられたチームだそうです。

これがまためちゃくちゃ楽しくて
どハマりしてしまいました。笑
練習は、週に1回、2~3時間程度ですが
結構ハードですがかなり充実しています。
月に1回、イベントでパフォーマンスする機会があり
次のイベントに向けて今も新しいダンスを練習しています。

大きなイベントがあった後には
チームメンバーとの親睦会として
公園でバーベキューをするなど
楽しい時間を共有するのも醍醐味の一つです。

よさこいダンスの魅力に取り憑かれて
ニュージーランドにいる間は続けたいと思います!

新たな挑戦がもたらす喜びや成長を感じながら
楽しい毎日を過ごしてます!
私の場所は、よさこいダンスでしたが
場所や年齢問わず新しいことにトライするって
大切なことだなぁと改めて思いました。

小さな事でもいいので
このブログを読んでるそこのあなたも
是非なにか新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?
そこに何か新しい発見がまっているかもしれませんよ~笑
カトスズはそんなあなたの背中を押してくれますよ~。
離れても忘れずにこうやって繋がっているって
うれしいものですね!

インスタグラムもありますので
是非そちらもチェックしてみてください!
@yosakoi_nz_southern_stars

少しお堅い記事になってしまいましたが、
この辺で失礼します<(_ _)>

See you
Enjoy your life

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト