2018.07.19夏が来た~!!なので・・・

 

先日の豪雨

皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?

今年は地震が起こったり、

豪雨があったり、

雨が上がったかと思えば

この暑さ(@-@;)

「ど~なってるんだ~~!!」と

叫びたくなりますが

叫んでも涼しくなるわけでもなく

とりあえず、このせっかくの暑さを利用して

梅干しを干してみましたー!

うめぼし

酸っぱーいにおいが・・・

初めて漬けてみましたが

なかなかの出来栄え(^^)v

暑さに負けないように遠くにいる子供達に贈って

あげようと思います。(^^)/

皆様も暑さ対策をしっかりとして、

この夏を乗り越えましょうね。!

Q:さて問題です!

この記事を書いたのはどのスタッフでしょうか?
※ヒント:事務所のスタッフです。

答えは・・・・・

事務所で聞いて頂いたらコッソリ

お教えいたしますm(__)m

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト