2024.04.15カトレア新聞 ✨創刊✨ ~こんな時代だからこそ、て♡が♡き♡~

皆さん、こんにちは❕

口癖が「ピンク中毒」の、パー子です♪
口癖が「屋上でぼっち飯」の、ルーです♪

2人合わせて、『カトスズレディです』👯

おまたせしました、ついに新企画❕
カトレア新聞の創刊です😎

こんなデジタル世の中だからこそ、手作り感満載で昭和臭プンプン感じさせるような・・・
いや、心がホッコリする。そんな内容の創刊となりました😁

様々なコーナーを設け飽きさせないこの工夫✨
皆さんいかがですか?

1番人気は『なぞなぞ』です😊

なかなかに難しい様で、早く答えが知りたいと不正を試みる人続出です(笑)
純粋な心を無くしてしまった大人達が沢山、いるような、いないような。
珍回答が続出🤓
おもしろ珍回答はまた後日ご紹介するとして。

今後も内容盛りだくさん考え中です!
少しでも、みんなの元気と勇気を与えれるような物にしていきたいです‼︎

パー子&ルー

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト