2023.04.24カトスズ日記④⓪②

皆様、こんにちは!

寒い冬も終わり、
段々と過ごしやすい季節になって来ました。
桜のお花見便りもそろそろ終盤!!

その日は、昨日までのお天気が嘘のように朝から雨&風
こんな日こそ何か楽しい事やっちゃおう!
と言う訳で午後のひと時3西フロアに全員(?)集合!
今から桜を咲かせまーす!

line_oa_chat_230417_092906_group_9

ご利用者様の手のひらを桜の花びらに見立てて、
大きな模造紙にペッタンペッタン。

line_oa_chat_230417_092906_group_3line_oa_chat_230417_092906_group_1

「手に絵の具を塗るなんて‥変な感じ!」
「たくさん花を咲かそうねー♪」
とても楽しいひと時でした。
完成した世界で一本だけの桜がこちら!

line_oa_chat_230417_092906_group_4

どうでしょう? 
とても綺麗ですねー! 

おや?
よく見ると木の枝には小鳥達が、
木の下には動物達が親子でお散歩してますよ。
実は、この日はショートスティの春の遠足で王子動物園へお出掛けの予定でした。
なのに朝から雨、風、雨(涙)。(´;ω;`)

せめて雰囲気だけでもと動物達にも集まって頂きました!
今回は、残念でしたがまだ新年度は始まったばかり!
これからたくさんお出掛けしましょうね!

実は、この後この桜の木、あるところへ出品されるのですが‥‥
そのお話はまた別の機会に‥乞うご期待!

ショートスティスタッフY

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト