2023.04.20カトスズ日記④⓪①   お花見交流会!!

さて、皆さん今日から改めて

⑤⓪⓪回を目指してカトスズ日記

全スタッフで頑張って参ります!

トップは・・・ケアハウスよりスタッフの交流会に

ついてです。それではどうぞ~!!

 

皆様、こんにちは。

特定技能実習生としてネパールから来日して、
慣れない日本での仕事、生活にも負けずに
日々、ケアハウスで必死に学び、
頑張っているラクスマン。

普段の会話の中でラクスマンより「日本の桜がみてみたい」という事だったので、
ラクスマンと共に須磨浦山上遊園へお花見交流会を開く事にしました。
写真①
日本に来て初めての春。
写真②
満開の桜に心を踊らせるラクスマン。
写真③写真④

初めて乗るロープウェイ、カーレーター、観光リフトに
少し怖がりながらも無邪気にはしゃぐラクスマン。
写真⑤
少しの時間でしたが日本の文化に触れ、
共に楽しい一時を過ごす事ができました。
写真⑤ (2)
これから、沢山の壁にぶつかる事があると思うけれど、
カトレアすずらん台に沢山の頼れる仲間がいます。
सँगै सक्दो गरौं(共に頑張ろう!)

日本一乗りごこちが悪いカーレーターに乗り
はしゃぎすぎてスマホを紛失してしまいました(F)
(ご安心ください。後に無事出てきました^^;)

※写真撮影時のみマスクを外しています。
写真は(ラクスマン、スリジャナ、4西ユニットK、3東ユニットFです)

3東ユニット F

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト