2024.04.13カトスズ日記④⑨③   ○○さん「いらっしゃぁ〜い!」

皆さまこんにちは!
すっかり暖かく過ごしやすい季節になりましたね。
今日は最近の休憩時間の過ごし方をお伝えします。
名付けて「屋上へいらっしゃい!」

午前中、休憩時間が近づくとウキウキそわそわ‥
今日のご飯はなんだろな~♫

実は今までの職場では節約のため給食(社食)は頼んでいませんでした(涙)
節約は大事! でも私もそろそろこの世に生まれて半世紀 
贅沢してもいいじゃなーいと自分に言い訳をしこちらに入職してからは念願の給食を頂いています!

給食を屋内でいただきその後は食後のデザートを持ちいざ屋上へ!
すっかり日差しが眩しくなり目がショボショボしますがやっぱり外は気持ちがいい!(^^)!

こんなにかわいいお花も咲いていますよ🌸

屋上は、すっかり春です!
みなさんもご一緒にいかがですか?
ショートステイスタッフY

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト