2024.03.25カトスズ日記④⑨①  こっちも優秀な人材募集!!

皆さま、こんにちは😄
カトスズレディでお馴染みの
Officeカトレア👯人事部長のルーです!!

季節は3月、年度末がやって参りました♪

我がOfficeカトレアのCEO COOも
次年度に向けての斬新なエンターテイメントを
捻り出すべく日々奮闘しております😫

例えば、改めて活字の大切さが見直されている昨今、
文字を活かしたクリエイティブな企画も今後お送りする予定です📰

さて、ここからは人事部からのお知らせです📢

新年度(令和6年度)に向けて新入社員を募集します😄

・人前に出るのが好きな、そこのアナタ!
・おしゃべりは苦手だけど熱い思いを色々な形で表現したい、そこのアナタ!!
・元新聞記者又は編集者だった、そこのアナタ!!!
・そして!介護職に興味があるそこのアナタ!!!!

人も自分も笑顔にしたい🎶気持ちがある方なら即ご応募ください!
社員一同心よりお待ちしております💛

Officeカトレア人事部部長のルーより
愛と情熱を込めて💕

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト