2023.08.17カトスズ日記④④②   災い転じて・・・ラッキー!!( *´艸`)

今回の台風7号はすごい被害でしたね。
幸い当施設は大丈夫でしたが、
「地震雷火事親父」というワードがありますがここに
台風が無いのは不思議だと幼少期に
感じたことが僕はあります。(AB型の発想)

さて、本題です。

台風がピークの日、自分は、
夜勤明けでしたが交通機関は全く動いていない‥‥
僕、兵庫区なんです・・・。

「どないしよう‥タクシーか歩いて帰ろうか・・・」【僕の心の声】

「お疲れ様でした~」【僕】

「どうして帰るの?全部止まってるしタクシー捕まらないよ。
台風凄いで。車で送って行くわ~
他の夜勤明けのメンバーにも声かけて〜」【施設長】

「いっ、いいんですか?ありがとうございます。わかりました~」【僕】

「た 助かった~(・.・;)マジでか〜優しいな 神
何て男前なんだ‥‥ 神
不思議といつもより髪型もキリッと決まってるしな~ 神」【僕】       

結局僕入れて2名の夜勤明けのスタッフを送って下さいました。
車に乗ると、お茶とお菓子まで!
差し入れまで頂き‥‥ありがとうございます。
VIP送迎です!!( *´艸`)
line_oa_chat_230817_104016
line_oa_chat_230817_104025
line_oa_chat_230817_104021

大きな声では言えませんが、僕はまなの会に入職して
度々施設長には救われています。感謝しかないです。
普段はけちょんけちょんに言われますが、最後は
やはり頼りになります!
死ぬまでついて行きます!

少し寝て台風がマシになってから
某ステーションでスロットで勝てたのは黙っておこう(笑)
内緒ですよ(笑)
とてもラッキーな日でした(^^)

3西F枡 勇 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト