2024.03.19にぎり寿司はやっぱり旨いよ!そりゃ人気なんだって!!

コロナ前はいつもこの時期「大型鮮魚解体ショー」😍

しかし、何年もご無沙汰😖
でもね、お刺身、にぎり寿司は皆様大好物😤

I栄養士さん、「最近はグループのカトレアロイヤル神戸に力入れすぎじゃないの-???」
スタッフの嫌味にも、一言「施設長の指示です!」
ありゃ〜😣それを言われては…我々は何も返せません。

しかし、さすがです!企画段階以上のお寿司盛り合わせ😍
「生意気申しました。わたくし。I栄養士さんに一生
付いていきますよぉ〜」❤❤❤

委託業者さんもいつもちょっとした心遣いをしてくださいます。
スタッフも安い価格設定で美味しく頂いていまーす!

「南天の葉」→「難を転じて」
みたいな意味があるみたい。
来年度も「難を転じて」好転でいきましょー🤗

おいおい!
サイト新しくなって絵文字も使えるよぉ😍

そう言えば採用サイトも桜が舞うようになったってよ❤

どこまでスタッフの意見を取り入れていくのかこの法人😏

来年度も目が離せません!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト