2023.08.24つつがなく研修2日目・・・

仕事の連絡をすることがあり
副施設長さんへメール。

今日も蒸し暑い公園で一人友達もいなく
安定の本家かまどやさんのから揚げ弁当。

「今日も夕立に当たるんじゃない?」と嫌味を。
「今日はちゃんと傘持ってきています!!」
だって。

これだけ毎日写真見ると本家かまどやさんの
から揚げ弁当が食べたくなりませんか?

皆様もお近くに本家かまどやさんがありましたら、
是非から揚げ弁当を食べて、そして津川副施設長さんを
思い出してください。
実際食べた方の感想もお待ちしております。

image唐揚げ

↑昨日の写真ではございません。あしからず。

とりあえずあと半日頑張ってください。
副施設長さん不在でも施設は皆元気に何の問題もなく
過ごしています!
昼からは特養の夏祭り!

こころのブログ。

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト