2023.08.28これ何ハラ??笑

先日、ケアハウスの夏祭りのブログをお届けしましたが、
その中でも大変好評だったのが『かき氷』
line_oa_chat_230817_151711

夏の風物詩!
夏の代名詞!
そんなかき氷をひたすらガリガリしているのは
line_oa_chat_230817_151717

line_oa_chat_230817_151708
これまた、ケアハウスカトレアすずらん台の風物詩!
施設長がガリガリ、ガリガリ丹精込めて、ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ・・・

初雪ブロックアイススライサー

のハンドルをひたすら回します(*’▽’)

職員さんの分も合わせて50食程ガリガリし終えた後

施)「副施設長さんの分!特別にイチゴの果肉たっぷりや!」

津)「えー。いいんですか(*’▽’) なんか皆さんに悪いですねー♪」
line_oa_chat_230817_151728

津)?? 

津)なんかねっちょりしてる・・・|д゚)

津)「施設長これ・・・」

施)「イチゴや」
  ・
  ・
  ・
津)「いや、なんかねっちょ」

施)「果肉や!」
  ・
  ・
  ・

津)「・・・(;´Д`)」

施)「イチゴの果肉や。騙された思ってかぶりついてみ!」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
津)イエスorイエスの世の中ジャー(ノД`)・゜・。 バクっ

津)OH!! リコピン!!デルモンテ!!(´ー`)

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト