2026.06.25行ってきました!!

3東職員のSです。
本日は同じ施設で働くFさんの空手の試合の応援に、
神戸中央体育館に行きました。

Fさんが型は、12時前ぐらいになるかなぁ〜と教えてくれたので、
その通りに11時半に会場に着くと、「型」は
もう終わっていました…シュン
ですが試合は、バッチリ観れました。

1人で行ったので大声を出すのは控えて、
心の中で試合中ずっと応援していました。
でも、相手の方がFさんより一回りも大きな方で、
これは…大丈夫かなぁ…?と思っていたら、
やっぱり、すってんころりんで負けてしまいました。
でも、Fさんが頑張ったことには間違いありません。
なので、とりあえず私はFさんに大きな拍手を贈りました。
試合は最終の片付けまで観ていたのですが、
空手の試合を目前で観るのは初めてだったので、
とても良い経験になりました。

ありがとうございます😊
Fさん

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト