2026.06.23無料ほど嬉しい事はない!!
遠目からでも分かる・・・
あれはなんだ・・・
ん?(。-`ω-)
これはジャガイモではないですか( *´艸`)
なんと無料で頂けるとの事!!
この物価高騰の今!!無料ほど嬉しいことはありませんよ、
皆さんどんどん持って行って下さい。

※これは屋上で育てたものではございません。
宿直の方の畑で取れた物をご厚意で皆さんでどうぞと頂きました(^O^)
ありがとうございます( ;∀;)
ネパール料理はジャガイモも
沢山使うとの事・・・( ..)φメモメモ
後は、カレーにしたり
ポテトサラダにしたり!!
ジャガイモって、湯がいても、
揚げても、焼いても美味しいですよね(*^-^*)
皆さんどんなジャガイモ料理を作られるのか楽しみです。
作ったお料理は是非、こちらのブログまでお願いしまーす!!
相談員 Y




