2023.11.27秋のお茶会♪

秋晴れの午後に!!
秋尽くしのお茶会を開催しました~!!
※先月したんです・・・UP遅れました・・・

IMG_2903
フロアのテラスを開放すると
見事に対面にある公園の紅葉が奇麗に見えて季節を感じれます。
優雅な午後のアフタヌーンティー(^_-)-☆
という設定です!!

しかも、「秋尽くし」との題名
IMG_3226
IMG_3234

お皿には~
シャインマスカット

キウイ
いちじく
季節の焼き菓子

贅沢な盛り合わせに、温かいコーヒーor紅茶を一緒に(^^♪
IMG_3241
IMG_2906
IMG_2901
「昔、いちじくが家の裏にあって、その時はあまり食べようと思わなかったけど
こんなに美味しいとは思わなかった}
「やっぱり、いちじくが一番美味しかった」
(・_・D フムフム
昔の思い出が、よりいちじくを美味しく感じさせてくれたのかもしれませんね!!

では、最後に特等席からの写真で締めたいと思います!!

IMG_2904

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト