2023.10.27秋ですね~(^_-)-☆

朝晩が少しづつ寒くなってきました。
雨が降るたびに、気温が下がっていきます・・・
秋って感じですね!!

秋と言えば、皆さんのイメージは??
勉強の秋
芸術の秋
読書の秋
食欲の秋
って、なんでも秋を付ければいいんかい~(笑)
なんて、突っ込みながら本気で調べてみました!!

「秋といえば」
ランキング~(^^♪パチパチパチパチ~
第10位 ブドウ(葡萄)
第10位 コスモス(秋桜)
第8位  15夜のお月見
第8位  赤とんぼ
第7位  サツマイモ
第5位  梨
第5位  柿
第4位  松茸
第3位  栗
第2位  紅葉
第1位  サンマ(秋刀魚)

という、結果でした。
※本当にネットは便利です!!
食べ物と景色が10位以内独占ランクインですね(^_-)-☆

ん・・・表彰台に上がっている3位
IMG_7938
管理栄養士さんが、つい最近土鍋ご飯炊いてました!!
丹波篠山の栗が手に入りましたって自慢してましたよ(@^^)/~~~
(給食委託会社のイフスコさんがお出かけついでに買い物してくれました。ありがいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

ん・・・表彰台に上がっている2位
IMG_7945
フロアから紅葉が見れるんです!!
色づき始めてますね。

えっ・・・まさか1位まで
IMG_1748

IMG_1733

IMG_1739

IMG_1747
そうなんです!!
炭火で焼いちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、最高の一品です(^^♪
本気で美味かった~

※さすがに生からは、焼いていませんのであしからずです。

まさか、ランキング上位3つの写真があるとは(笑)
ランキング調べてみて、こちらがびっくり\(◎o◎)/!でした!
当初は、秋刀魚を炭火焼きしましたよ~の1本でブログ作成予定でしたから!!
良い誤算です(^_-)-☆

○○の秋!!
入居者の皆さんと満喫してますよ(@^^)/~~~
皆さんは、どうですか~??

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト