2024.07.20神戸だけに〇ー〇タワーにいこう!


ケアハウスカトレア神戸 と神戸の名前がついている以上!!
有名な塔の改装後、行かないとだめでしょう~(^_-)-☆

もう、10万人突破してるんですね\(◎o◎)/!
さすが、神戸のシンボルの一つ!
さてさて、中はどんなものでしょうか~

観光客気分になれます(笑)


快晴に恵まれました(^_-)-☆
さすが港町神戸の景色!

派手な演出です(≧▽≦)


触ると色がつくようです!
興味津々で触る、触る
そして・・・

我慢できず、職員も一人で触る!(^^)!
職員も楽しんでこそ、良い雰囲気になる外出ですよね!!
さらに


これも、まずタッチしたら~
時間差で「花火」が打ちあがります!!
これが、さらにテンションUP(*^^)v
ほぼ壁ドン並みに(古いかな・・・)力強くタッチタッチ!!
職員は、(-“-;A …アセアセ汗
大丈夫かな・・・と周りを見渡すほど、大盛り上がりしました(≧▽≦)


最後は、ポートタワーの前で記念撮影


観光客気分で、満喫しました(^_-)-☆
ぜひ、皆さんも行ってきてください~

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト