2015.02.09毎日のお楽しみ☆

カトレア神戸では開設以来

毎日10時半~11時半までの1時間

全入居者様が1つのフロアに集まって

合同で体操とレクリエーションをおこなっています。

元気いっぱいに体操からスタートし

お茶休憩で一服したのち、ゲームやクイズ・合唱等

担当職員が趣向を凝らした日替わりの内容で楽しんで頂いています。

138

頭と体を動かす絶好の機会であると同時に

違うフロアの入居者様同士が交流を持てる貴重な時間であり

「今日は何階であるの?」

「まだ時間早いかなぁ?」と皆様心待ちにしてくださってます。

ちなみに本日は 歌に合わせて手を動かす

「手遊び」や合唱、早口言葉で盛り上がっていました!

139

 

 

 

皆様大きな声を出して

難しい早口言葉もスラスラと  読み上げておられました (^o^)

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト