2023.12.25カトレア神戸にやってくる!(^^)!

Santa Claus coming to katorea kobe
きました♪きました♪
ケアハウス カトレア神戸!!
IMG_5607IMG_5602

IMG_5610IMG_5608

IMG_5611
お一人ひとりにプレゼントを配ってくださいました(^^♪
サンタは、
子供のころの気持ち
親の気持ち
祖母 祖父の気持ち
と、様々な思い出を蘇らせてくれますよね!!
私は、まだ2つですね(@_@)
先輩方の思い出に追いつけないですね(>_<)
でも、そのような気持ちになってくれたらいいな~と職員もダンス♪
IMG_5492
下の写真は、司会者の無茶振りで衣装なしのままサプライズダンス出演♪
夜勤明けで残ってくれているのに、容赦なくすいませんでした・・・
しかし、施設長までも司会者の餌食になったので
文句でず(@^^)/~~~
IMG_5511
せっかくなので
サンタと写真を撮ろう!!
IMG_5694

IMG_5709

IMG_5664
最後には、全員で記念撮影!(^^)!
この写真、何回見返してもいい写真だな♪
と、ひとり思ってます!!
IMG_5624

次は、餅つきだ~!!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト