2024.03.01ささやかな楽しみ

伊藤園さんのおしるこ缶、皆さまご存知ですか?
IMG_6684

今回のブログは、そのおしるこ缶をこよなく愛する
スタッフKさんのことを( ´艸`)

冬になると出現するおしるこ缶、それを愛するスタッフが
カトレア神戸は2人います(そのうちの1人がKさん)

2人は自販機の限られたおしるこ缶を巡ってもめて
…ということはないのですがよく2人で「売り切れてるねぇ」
…とため息をついていました๛(•́ו̀)

今季はそれが回りまわって伊藤園さんの耳に入ったのか?
列を増やして入れてくれていてKさんがめっちゃ大喜び(笑)

…が、いつも補充前にはしっかり売り切れ。
2月前半の補充の際に「今回で今季のおしるこ終了です~」と
伊藤園さんからは言われていたのですが、あまり毎回売り切れるため
担当さんが気の毒に思ってくださったのか、先日の補充で再度登場
°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°
IMG_6681 IMG_6683

Kさんのテンション朝から大UPし、朝礼でその喜びを
報告するほど(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚

ちなみに私は最近、施設長がくれたマーブルチョコに
はまりました(っ˘ω˘ς )
相談員さんとケアマネさんはウイスキーにはまっているようで
よくそんな話で盛り上がっています

日々のとてもささやかな楽しみ、大事ですねo( ❛ᴗ❛ )o

そして、どうでもいいことですが…
自動販売機を写真に撮ると金額のところこうなるんですよ!
(普通に目で見たら空白もなく120円です)
IMG_6738
ご存知でした?

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト