2021.12.27くりすます①

 

皆さまクリスマスは

どうお過ごしだったでしょうか?

まだまだ油断出来ない状況ではありますが

昨年のコロナ一色だった頃に比べると

世間の雰囲気も幾分明るかったように思います。

さて クリスマス関連のご報告をいくつか(❃´◡`❃)

まずはクリスマスの飾り付け☆

12月初め頃にクリスマスツリーを皆さまに

協力していただいて飾り付け(´∀`*)
クリスマスツリー (6) クリスマスツリー (5)

クリスマスツリー (3) クリスマスツリー (1)

クリスマスツリー (4) クリスマスツリー (7)

ロビーで行われる行事に向けて全体的には

ちょっとずつにぎやかに。
クリスマス飾り (2)

クリスマス飾り (3)

今年の玄関のメリークリスマスの文字は

相談員Oさんが「ぅわぁー!!端っこ切れたぁ!」と

時々叫びつつ そしてお仕事の合間をぬいつつ

カットしてくれました(*´罒`*)

クリスマス飾り (1)
※写真はどうしてもどっちの手も離せなくなった状態で内心「えーと どうしよう??」難儀中。

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト