2020.09.28おうち時間①

 

ご家族・ご入居者の皆様にはご面会等において

大変なご不便をおかけしている状況が

続いております。

もちろんスタッフもこうした生活の場で働く身…

世間のこの状況の中やっぱり何かと気になり

なかなか気軽に出かけることは出来ません。

自粛継続中です。

ということで 今回は敬老祝賀会でフラダンス

踊っていた中から3名のお家時間の持ち方を…。

まずは介護スタッフN(N)さん。

敬老祝賀会のメイン担当者でした(`•ω•´๑)

「大掃除ブームの情報にのって サッシの掃除に

ペンキブラシを使ってみました。
Nさん1
Nさん2
これである程度の汚れが取れてしまいます。(人 •͈ᴗ•͈)

ぜひ一度お試しあれ

そして 旅行になかなか行けない状況の中

舌だけでも連れていってあげようと

色々作っています。

Nさん3
写真はダルゴナコーヒー。

インスタントコーヒー・砂糖・水を1:1:1の

割合でひたすら混ぜてホイップ状になったら

ミルクの上にのせます。

コーヒーの横にあるのはホットクという日本の

おやきのようなお菓子です。

少し小ぎれいになった部屋でティータイム

なかなかいいですよ( ^∀^)

さて この舌だけでも…と私が思いを巡らせた

この写真の旅先。

どこだったと思いますか?(´∀`*)

「アンニョン!!」

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト