2023.11.17いいね!KOBE

神戸市老人福祉施設連盟主催、神戸市共催の行われました
コウベdeカイゴ】応援プロジェクト、
外国人介護職員交流会にカトレア神戸から
も2名回参加させてもらいました☆

IMG_0912

最初施設長から11月15日予定を空けとい
てと言われた時は何があるのか少し不安が
あったそうですが、とても素敵な1日を過
ごすことができ、次の日の出勤時に二人と
も素敵な笑顔で
「とっても楽しかったです」と言っ
てくれました。

IMG_0917IMG_0915

IMG_0918IMG_0921

日本に来て1年以上が経つ二人ですが、改
めて神戸の良いところを知ってくれたと思
いますし、彼女たちの母国の方々にも日本
いいね。神戸っていいね!と知っていただ
けるきっかけにもなったと思います。
事業所単位ではなかなか実施できないこう
いった企画を開催してくれてとても嬉しい
です。

今回企画して下さった皆さま、お忙しい中
素敵な時間をプレゼントしてくださり、
ありがとうございました!!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト