2023.12.28☆永年勤続表彰☆

高校卒業後、10年間カトレア神戸を支えてくれた!
今後も支えてくれる!
頼もしいリーダーを紹介します(^_-)-☆

10年永年勤続表彰を施設内で盛大に(インカム使用して当日全職員参加)行いました♪
施設長は、このために正装で出勤!さすが!!
IMG_8338
ん・・・
ちょっと二人の距離が遠くない・・・
IMG_8339
遠いよね(笑)
施設長7年前は、神戸の相談員として活躍していたんだから、よく知ったリーダーですよね($・・)/~~~
IMG_8340
少し近づきましたね。
では、こっち向いてください~
IMG_8342
いやいや~主役は、施設長でないから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普通2人同時でしょう(^_-)-☆
IMG_8343
いや~息が合わない2人ですね・・・
IMG_8347
それです!
それが欲しかったんですよ!!
ん・・・けどちょっと遠いな・・・
「世話かかるは~この先輩方~」
と、心の声が出そうです(@_@)
IMG_8348
ナイスショット(^_-)-☆
今後も、カトレア神戸を一緒に支えていきましょう(^_-)-☆

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト