2023.10.1810月の ロイヤルカフェ OPEN‼

ようやく秋も本番となってまいりました。

ロビーのハロウィンのカボチャも、様になってきました!

DSC_0094

 

10/15(日)ロイヤルカフェがOPENしました!

DSC_0099

今月のスイーツは前回リクエストが多かった

【白玉入りぜんざい】と【コーヒーゼリー】です。

⇊管理栄養士さんお手製!今回も自身あり!?⇊

IMG_6605_rIMG_6604_rIMG_6602_r

特にぜんざいは、夏にもリクエストがあるくらい人気です!(^^)!

実はこのぜんざいの白玉には秘密があります。

白玉粉だけでは弾力がありすぎて、ご高齢の方はのどに詰まらせる

可能性が高いため、豆腐が入っているんです!!

IMG_6600_r

飲み物は

・ひきたてコーヒー ・紅茶 ・日本茶  です。

やはりぜんざいは、途中で追加したほどの人気ぶりでした

DSC_0095

 

大盛況で38組 42名ご来店いただきました!ありがとうございますm(__)m

DSC_0096 DSC_0097

さて、次回のスイーツは何にしましょうか?

またのご来店を、お待ちしております。。。

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト