2024.03.22心と体、笑顔と共に♪もうすぐ春ですね☆

三月に入り春の便りがあちらこちらから聞こえてくる頃となりました。

桜便りが待ち遠しいですね!

カトレアロイヤル神戸では桜に負けないよう、他にはないイベントが盛りだくさんです!

四季折々、食事会や買い物レク、衣類の展示販売会、午後のカフェに足温浴、外出行事などなど…

ご入居の皆さまに希望をいただき、日々の時間を楽しくいきいきと過ごしていただける環境を目指しております!

更に、『心と体、笑顔と共に』をモットーに週二回、月曜・木曜の午後からゲームや脳トレクイズ、全身体操・手指の運動などなど

楽しく行っています。

参加されている皆さまはびっくりするほど漢字の読みが得意!難読漢字がすごいです!

①涎 ②唾 ③鼾 ④嚏 ⑤吃逆 ⑥喟

皆さまはいくつ正解できるでしょうか???(回答はブログ末尾)

皆さまも午後の少しの時間、フレイル体操や脳トレを覗いてみてください♪笑顔のあふれる90分ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字の答え ①よだれ ②つば ③いびき ④くしゃみ ⑤しゃっくり ⑥ためいき

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト