2023.09.28夏祭り改め『秋祭り』開催しました!

朝晩は肌寒くなって参りました。

ですが、また来週は暑くなると…体調管理が大変ですね(´;ω;`)

さて、カトレアロイヤル神戸では新型コロナの発生で中止となっておりました

『夏祭り』を『秋祭り』として開催することができました!

『祭り』の日です!前日からスタッフで一生懸命準備をさせていただきまして

neyyei23

 

こんな感じでお祭り会場をセッティング!

image_67175425

image_50443265

出し物は

★『スーパーボールすくい』

★『的当てゲーム』

★『輪投げ』

★『くじ引き』

当日の昼食には1ドリンクサービスを!

〇ノンアルビール

〇カルピス

〇リンゴジュース

image_67174913

『サービスええやん!』『ノンアルでもビールはビールやな!』と楽しそうです♬

image_50727425

スタッフも祭りの法被で気合を入れます!(法被はカトレア三木さんからお借りしました!)

皆さま昼食からお祭り気分を満喫されておられました!

image_50450177

14:00から本番のお祭りです!

image_50725121

30分も前から『まだかまだか?』『早くしてよ!』と並ばれる方も!

楽しみにして頂いて嬉しい限りです♬

image_50446337

image_50734593

『的当てゲーム』では高得点続出!一番得点の高い『扇子』狙いの方も!

扇子は落とすと1000点+扇子プレゼントです!

なんとお二人も成功されました!

image_50456321

『スーパーボールすくい』も30秒間で15個以上もすくわれる方もいらっしゃいました!

みなさんお元気すぎます(゚Д゚;)

image_50437121

『輪投げ』も×2のポイントを狙って高得点を出されていました!

image_50729217

『くじ引き』も大当たりを引かれた皆さまも参加賞の皆さまも楽しそうにされて笑顔が素敵でした♬

 

とにもかくにも、皆さまに楽しんでいただけて、更に普段はあまり行事やレクに参加されない方も

参加していただけたのが開催できて本当に良かったと思いました♬

 

皆さまからも夕食の際に『今日はありがとう!』『楽しかったよ!』『準備ご苦労様!』と

お言葉がいただけて感謝感激の一日でした♬

これからも皆さまに喜んでいただける行事や企画満載で突っ走っていきます!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト