2024.02.10初詣ツアー ~兵庫の大仏さん編~

初詣ツアー!さて、次の目的地は…

兵庫県民・神戸市民としては外せません!

『兵庫の大仏様』

ですが…地元あるある

「近くだからこそ逆に行ったことがない!」というやつです!

実際、皆様も「昔行ったことある…かな?」「知ってるけど行ったことない!」

というお声が多かったです!

今日は思う存分に大仏様のご尊顔を拝んでくださいませ!

和田神社からは車で5分もかからないほどのご近所でした。

車からも見えましたが、近くで拝見すると圧巻の大きさです!!

 

「おー!こんなに大きかったんや!」と大興奮の皆さまでした(^▽^)

記念に写真を撮らせていただきましたm(__)m

IMG_7661

どうです?皆様と大仏様の素敵な写真!

IMG_7659

今年も素敵な一年になること間違いなしですね♬

IMG_7658

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト