2024.07.17ロイヤルフラワーガーデン2024

こんにちは。 梅雨でうっとうしい毎日が続いておりますが気持ちだけは爽やかに過ごしたいと思う今日この頃です。
梅雨明けも待ち遠しいですがあと2週間にせまってきた「パリオリンピック2024」も待ち遠しいですね!
ひたむきに頑張っている選手を応援していると自分も勇気をもらえて
『よし!頑張るぞっ!!』という気持ちにさせてもらえますp(^-^)q
さて 食堂テラスの「ロイヤルフラワーガーデン2024」の方はというと 今年もアサガオ・ヒマワリ・トマト・スイカが育っております!!
ヒマワリは開花まであと少しかかりそうですが アサガオは毎日可愛いお花を咲かせてくれています!
そして、ちゃんと実がつくのか心配しつつ楽しみにしているのがスイカです
なんと ドライバーのAさんが食べたスイカの種を発芽させて育てているそうです。
市販されているスイカの苗じゃなくても、ちゃんと実がつくの?と思いますよね?笑
今年の夏は入居者の皆さんと一緒にスイカの成長とオリンピック選手を温かく見守り応援したいと思います (*´ω`*)
スタッフT

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト