2023.04.30ロイヤルに洋服屋さんがやってきた!

GW突入しましたね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お天気も雨が上がって行楽日和ですね♬

さて、カトレアロイヤル神戸では衣類の移動販売「ファーストレディス」さんに

ご協力いただき念願の洋服のお買い物行事を開催いたしました!

5階の多目的広場を催事場にしてお昼からみんなでせっせと準備をしました。

image_50434817

image_67546881

image_50436609

13:30開店でしたが、皆様楽しみにされておられたのでフライング気味でしたが…笑

初めての試みで開催するので不安と期待でスタッフもソワソワでした(汗

ですが

そんな不安も開店すれば一瞬で吹き飛びました♬

image_50725121

大盛況です!

お好みの服をお友達と一緒に楽しそうに選ばれたり

ご家族様と一緒に選ばれたり

image_50450945

皆様とてもいい笑顔でこちらも楽しくなります!

image_50427649

素敵な服がたくさんあって迷っておられる方もおられたり

image_67217153 (1)

こんなに大量に購入される方も!!!!

image_50755841

本当に素敵な時間でした♬

行事後のアンケートでも定期的に開催してほしい!と参加者全員に言っていただけました!

コロナ禍でお買い物もままならなかった日々が少しずつ終わりを告げているなぁと実感しました。

やまない雨はないように

辛い日々はやがて終わります!

カトレアロイヤル神戸でも少しづつコロナ禍前の行事やレクリエーションを開催していきます!

(もちろん感染対策はしっかり行います!)

皆さんの笑顔で楽しいロイヤルでの生活をこれからも一緒に過ごしていきたいと心から思っております!

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト