2024.02.23チョコっと遅いバレンタイン ~ロイヤルカフェ~

2月はやはり早い!…ものですね。

季節の変わり目と寒暖差に体調管理が難しい時期ですね(´;ω;`)

そんな時は甘いものを補給し、心と身体に愛情を注ぎましょう!

2月の行事はお初企画の『チョコレートフォンデュ』です!

チョコレートフォンデュ

「チョコレートフォンデュって?」

「どうやって食べるの?」

などなど、興味をもっていただき皆様からご質問くださいましいた♬

当日はキッチンから甘い香りが漂ってまるで〇〇ホテルのスイーツバイキングのような空間が広がっていました。

IMG_7819

ステキなデザートスタンドでしょ?

お好きなものを選んでいただける食べ放題システムとなっております!

串カツでお馴染みの『二度漬け禁止』です(笑

IMG_7821

具材は「真っ赤な苺」「王道のバナナ」「キウイ」「りんご」「マシュマロ」「抹茶バウムクーヘン」「ポテチ」

というラインナップ!やはり、人気1位は苺でした!

皆さんチョコレートを「これでもか!」と言わんばかりにたっぷりと漬けられて楽しまれました♬

『こんなん初めてやわ!楽しいなー』「甘いもの食べたら幸せな気持ちになるわ」「意外にポテトチップスが合うね!」

などなど笑顔が飛び交う楽しい行事となりました♬

IMG_7820

準備していた具材もほぼ完食です!

期待以上に楽しんでいただけたご様子で皆さんの笑顔に癒されました(^▽^)

カフェも同時開催しておりましたのでコーヒーなどもご注文されて楽しいティータイムをお過ごしいただきました♬

IMG_7781

3月も楽しい行事を鋭意計画中でございます!乞うご期待くださいませ!

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト