2024.01.29ステーキで “ス・テ・キ”な休日

新年のはじまりは『食』から『笑顔』に!パートⅠです!

なんとなんと!6年ぶりに『肉ーーー!ステーキ定食!!』をランチメニューとして

先着12名様限定で企画いたしました♬ ※大好評につき即満員御礼でした(^▽^)

ブログ用ステーキ定食pos

ランチ企画当日は朝からカトレア鈴蘭台の管理栄養士さんに来ていただき準備開始!

肝心のお肉は吟味の上、厳選しました!黒毛和牛もご用意しております!

IMG_7529

IMG_7479

皆様のご期待に応えることができるのか...

イベントが近づくにつれて期待と緊張が相まって待ち遠しくも緊張する毎日でした (笑)

さてさて、11:30よりカフェにて『ロイヤルステーキランド』開店で御座います♬

カフェ中をステーキの焼ける香りが満たします。そう!皆さん大好きなあの香りです!

お肉の焼ける香ばしさの中にニンニクのアクセントで嗅覚から食欲をそそります!

この匂いで白ご飯一杯いけちゃいます!!

IMG_7533IMG_7531

お楽しみは後にして…とりあえず、前菜から♬

色鮮やかなサラダにコンソメスープ…そして、持ち込みOKのビールを嗜みながら…

ついに主役の登場です!

IMG_7535

旨味たっぷりの肉汁!ステーキソースも最高です!

まさに『見て良し!食べて良し!柔らかさ良し!』

普段は固いものを避けられているご入居の方でも

「ほんまに柔らかい!嚙み切れるわ!」

「めちゃくちゃ美味しい!」と感動されていました!

人って本当に美味しいものを食べると自然と頬が緩んで笑顔になるものですね☆

IMG_7536

まさに幸せな笑顔です!※CM採用間違いなし!オファーの際はカトレアロイヤル神戸まで。

「絶対にまたやってほしい!」と皆様から多くのリクエストをいただきました!

IMG_7538

次回からは皆様のリクエストに応じて好きな部位のステーキを準備出来たらと考えておりますので、乞うご期待!

 

そして、ステーキの後はカフェで甘いもので寛ぎのひとときを!

 

栄養士さんには多忙極まりないスケジュールで申し訳ありません…(´;ω;`)

甘くてあっさり!白玉(豆腐入り)ぜんざいとパウンドケーキでおもてなしです。

IMG_7539

IMG_7540

ほっこりと寛ぎのお時間をすごしていただきました♬

イベント盛りだくさんの日曜日でした(^▽^)

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう!

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト