2023.04.24✿ロイヤルフラワーガーデン✿

カトレアロイヤル神戸では皆様に綺麗なお花を見て癒されていただこうと

”食堂のテラスをお花畑にしよう計画”を

着々と進めているのですが、先日ある入居者様からたくさんのお花の苗をいただきました✿

その方は長年様々な農業の研究をされている方で親族の方がお花の栽培をされているそうで

わざわざロイヤルに飾るお花を持って来てくださりました!

とてもありがたいです(´;ω;`)

早速、食堂のテラスへ!

ロイヤルの何でも屋さん何でも知っているドライバーのA氏が綺麗に植え替えてくれました!

image_6487327 (2)

日頃から何かあるとすぐに対応してくださる頼れる男A氏!

image_6487327 (3)

これでロイヤルフラワーガーデンも賑やかに色鮮やかになってきました♬

食堂から見える景色に綺麗な色が映えますよね!

image_50416385

人間の五感で視覚が占める割合は8割から9割といわれています。

image_67506433

目で見て美しい・綺麗と感じると脳が幸せホルモンをいっぱい出してくれるそうです。

皆様に癒しのひと時を提供できる空間づくりを目指してこれからも頑張って参ります!

ぜひ、ロイヤルのフラワーガーデンをご覧ください♬

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト