2023.08.098月6日鈴蘭花火大会

今年も地元鈴蘭台で花火大会が開催されました。

\(◎o◎)/

当日はカトレアロイヤル神戸の屋上で花火鑑賞会を開催し

屋上やお部屋から花火をゆっくり眺められた方など

入居者の皆様も思い思いに夏の夜を楽しまれたのではないでしょうか…

 

私も自宅の2階寝室から家族で鑑賞しました!(^^♪

今年もこんな近くで迫力ある打ち上げ花火を

観れたことに感動と感謝です。

春から我が家に新しくお迎えした愛犬君は

初めての花火の音にビックリして

慌てて逃げ回っておりました(・_・;)

窓越しで鑑賞です(笑)

IMG_3979 IMG_3995

まだまだ猛暑日が続きますが

8月20日に“ロイヤル夏祭り”を予定しております。

たくさんのご参加をお待ちしております。

スタッフと皆様で夏の後半も乗り越えていきましょう(^_-)-☆

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト