2024.04.264月の出来事♪

油断しているとあっという間に4月も末になってしまいましたm(__)m

4月行事をダイジェストでお伝えしたいと思います

 

<お花見>

4月2日~5日、三木山総合公園へ花見へgo!!

今年は遅咲きの桜となり、はじめは5分咲き、次第に満開へと

タイミングがとても良かったです

 

<カフェテラス>
今年はすき間を見つけて庭へ屋上へ気分転換に行くこととです

また、敷地内でたくさん植物を育える企画もしています!

4月初旬(上の写真)・・・お花は全くありませんでしたが(汗)

天気が良かったので、屋上庭園のコンクリートテーブルでおやつをいただきましたw

 

「ロールケーキ作り」 ショートステイユニット企画

おやつレクでは、ショートステイユニットでロールケーキ作りをしました。

1枚目・・・スポンジケーキの上に美味しいクリームとフレッシュフルーツのトッピングだったのですが。。。
ビジュアルがちょっと(苦笑)

2枚目・・・上手くいきました!ぐっると巻いてとても美味しそう!

<ふつうにお散歩>
天気の良い日に周辺のお散歩
雲一つない抜けるような青空
ポカポカ陽気でウトウト眠くなってしまいそうでした

4月の出来事を一部切り抜きました

来月からはまめに更新していきたいと思います!

介護職 I.K

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト