2017.09.10Autumn 迫る(^^♪

 

9月ですね。

夏の終わりが近づき

少しずつ、朝、晩が

涼しくなって参りましたね。

季節の変わり目に、体を壊さないように

しっかり衣服や布団の調整をして

元気に頑張りましょう!!

今回は、スポーツの秋に向けて

カトレア三木から、徒歩5分圏内にある

スポーツ施設をご紹介します。

DSCN2564 DSCN2563

何かわかりますか?

ここで、滑ろうなんて・・・

ぞっとしましたが(笑)

(ヒントが出ちゃいました(*^^)v)

DSCN2562

なんです。

スケートボードを持参すれば

自由に楽しめますよ♫

DSCN2565 DSCN2566

左が全体で、右が端から撮影しました。

テレビでよく見る

反対側でクルッて反転する所と

思います(笑)

ぞわぞわってなりますけど、

無料で歩行者や車等に迷惑かけずに

こんな近くに楽しめる場所があるんです。

どうですか?

スポーツの秋に向けて(^^♪

ちなみに、向かいには

DSCN2561DSCN2504

弓道場がありますよ!(^^)!

カトレア三木に来られたり

近くを通る際に

立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト