2023.05.10鯉のぼり

この界隈では「あ~こいのぼりがぎょーさん泳いでるところね!」

そんなことを言っていただけるカトレア三木(*^_^*)
当然!令和5年度も真鯉も緋鯉も豪快に泳いでおります!

GW前の晴天の時、鯉のぼりを見にお散歩に行ってきたところをパシャリ!

KIMG2567

 

利用者様からは
「うわ~、すごいいっぱいおるなぁ!」
「きれいやなぁ」
「5月かぁ!」
と、大空を見上げながら歓声がひろがっていました

KIMG2588

 

記念撮影後は施設の周りをお散歩して綺麗なつつじロードでまたパシャリ!!

KIMG2590

 

ばっちりポーズをキメていいお顔で撮影ができました。
帰り際、「やっぱり外は気持ちいいなぁ」と仰ってたので
今の気持ちのいい季節にもっと外出するどーーー!\(^o^)/

介護職員 T.M

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト