2023.02.10鬼は~外♪

寒かったり暖かかったり、毎年書いてるような気がしますが
三寒四温、立春も近づき目にこそ見えませんが春は少しずつ近づいているようですね♪

さて、この時期となりますとそう、鬼退治の季節です!

KIMG1420

気合の入った鬼のお面をつけた職員が襲い掛かっていきます。
今年の鬼は行事の少なさからかややストレスがたまり気味なのか、
1回、2回と投げつけますがなかなか退散してくれません。
(書類作成から逃げていた、という説もありますが・・・(;^ω^))

力強く豆をぶつけ続け、

KIMG1435

ちょっとずつ弱ってきましたがまだ終わろうとしません。

KIMG1453

 

 

KIMG1460

ようやく、鬼退治完了です( `ー´)ノ
(バテたのではないか、という説もあります)

 

こうして少しずつではありますが日常を取り戻しつつあります。
鬼も滅したことですし、
今年1年皆様明るく元気にお過ごしくださいますよう(≧▽≦)

ケアスタッフ I.K

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト