2020.02.06顔じゃない!心だ!

 

カトレア神戸のブログ とか

カトレア鈴蘭台のブログ とか・・・

読ませていただいたのですが

 

迫力がすごい・・・・
(何がすごいかは各施設のブログでご覧ください☆)

 

いや、うちの鬼たちも負けてはいないはず!

見てくださいこの躍動感!

 

KIMG2951

なぜ鬼が踊りながら・・・?

モチーフはこちら★

12876

お近くの「大宮八幡宮」さんで開かれる「鬼追い式」の
様子です。この迫力を全力で表現!

・・・したのですが・・・・伝わりますでしょうか・・(^^;)

 

KIMG2962

そしてしっかりと倒される鬼。(笑)

 

そして鬼退治が終わったあとは、恒例の寿司バイキング!

恵方巻、とはいきませんが皆さん

ニコニコしながら召し上がっておられました☆

毎年ですが、恵方のことを思い出すのは

食べ終わったあとです(^^;)

KIMG3045

また来年も皆で楽しみましょうね☆

 

 

 

【業務連絡】

カトレア三木では現在フェイスペインティングOKの

スタッフを募集しております。

小さい頃から鬼になるのが夢だった方、夢をかなえましょう。

行事委員長Mまでお気軽に声をかけてください。

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト