2023.02.22雪 → ?

立春も過ぎましてはや18日、暦の上では春ですが

まだまだ寒い日もあり、入居者様と私自身の体調に気を遣う日々が
しばらく続きそうです。

早く暖かい日が来てくれないと暖房が…電気代が…”(-“”-)”

 

そんな、寒さに身をかがめて下ばかり向いていた日々。

肩がこるな、と背伸びをしてふと上を見たところ・・

KIMG1751

小さな春、と言うには少々豪華すぎますが(笑)

カトレア三木駐車場の紅梅がきれいな花を咲かせていました☆

「〽梅は咲いたか 桜はまだかいな・・・」

と、以前とある入居者様が口ずさんでおられましたが、
春待つ気持ちは皆様も同じ。

春が来たら、皆さんとお花見に行けたらいいな♪

ケアスタッフ T.K

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト