2020.06.05自粛を楽しむ過ごし方

 

以前のブログでご紹介しました通り

新たに広報委員会が立ち上がり

私たちもブログの更新や広報誌の編集に

携わらせて頂く事になりました(^_^)

さっそく私の話なんですが、何を書こうか…

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断はならず・・。

かといって自宅にこもっていてもストレスが溜まってしまう…。

でも「美味しいものでも♪」と思っていても仕事柄

まだ外食に出かける勇気(?)もなく…。

ということで、自宅の庭で一人BBQを行いました。

こんな時だけは「田舎に住んでいてよかった」と思います。

さっそくコンロを用意して

IMG_1562

じっくりと焼いていきます。

この日はヘルシーに、鶏レバーとハツを焼きました。

IMG_1563

じょうずに焼けましたー。

 

美味しかったのですが

一人で食べるのはちょっとさみしかったです。

もう少し状況がおさまったら

みんなで焼肉に行きたいなあ~

 

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト