2018.01.27美味しい笑顔

 

本当に寒い日が続いています。

三木にも、雪が舞い降りる日も

あります(ToT)/~~~

エアコン等で

室内温度を調節していると思いますが

暖かい反面

湿度が奪われやすくなります。

乾燥すると

インフルエンザ等の菌が飛散しやすい環境に

なりますので、ご注意ください。

また、1月下旬には、兵庫県下で

インフルエンザが警報レベルに達しています。

手洗い、嗽の励行とマスク着用等

感染しないようにお気を付け下さいませ!

 

真面目な寒いくだりの後には

(寒さのくだりですよ・・・)、

前回紹介した

「お鍋」を紹介したかったんです(*^^)v

DSCN3834 DSCN3836

なんという事でしょう(笑)

ちゃんと、「カニ」入ってますね!!

ホクホクと温まって、舌鼓を打ちながら

締めには、雑炊(●^o^●)

皆様の本当に幸せな笑顔を

載せれなくて、非常に悔しいと思うくらい

「美味しい食事」には

力がありました!!

これからも、笑顔と健康を支える

美味しい食事を作って頂ける

管理栄養士さん、調理師さん

これからも、よろしくお願いします!!!

 

☆お知らせ☆

兵庫県下

インフルエンザ警報レベルに到達しています。

ご面会や来訪時は、

手指消毒及びマスク着用

お願い申し上げます。

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト